Q
レッスンを好きな時間に受けることはできますか?
A

はい、基本的に10:00~21:00のうち、お好きな時間に担当講師との相談によりレッスンを受けていただけます。(それ以外の時間は要相談)

Q
休日もレッスンを受けることはできますか?
A

はい、可能です。 土曜日・日曜日はもちろんのこと、祝日にも対応しております。休業させていただく場合は、あらかじめご連絡させていただきます。

Q
クレジットカード決済はできますか?
A

はい、可能です。

Q
体験レッスンはありますか?
A

恐れ入りますが、弊社は「既存の受講生成長にできるだけ時間を使おう」という弊社の方針により、体験レッスンは現状おこなっておりません。 ご受講が確定されたお客様には、ご入金の確認後、ご希望の場合は、担当講師との無料相談のお時間を設けております。

Q
オンラインレッスンが初めてで不安です。
A

オンラインレッスンが初めての方には、ZoomもしくわSkypeの接続テストを無料でさせていただきます。

Q
レッスンの振替はできますか?
A

はい、可能です。
事前に申請していただければ、変更手数料(2,500円)をお支払いいただくことで、振替レッスンを受講できます。
詳しくはご利用規約をご覧ください。

Q
レッスン時間の変更はできますか?
A

はい、可能です。

1ヶ月毎に担当講師とスケジュールを組んでいただきますが、その際に事前にお知らせいただければ、追加料金なく、レッスン日時を変更することができます。

Q
宿題は多いですか?
A

受講生の学習スタイルやワークライフバランスに合わせて、宿題を出しております。 お申し込みの際にお伝えしていただくと、担当講師が事前に把握しておくことができます。

Q
会話重視のレッスンを受けたいのですが。
A

はい、可能です。 各々の受講生のご希望に沿った内容のレッスンをご用意いたします。

Q
退会したい時はどうするのでしょうか?
A

次回の決済の10日前まで、担当講師にご連絡いただければ、速やかに退会の手続きをさせていただきます。